愉快な仲間たちとの日々

いつまでも子供のようにワクワクする毎日を☆

2022-01-01から1年間の記事一覧

【大ヒット上映中】安室さんがかっこいい!名探偵コナンハロウィンの花嫁

おはようございます♪りんです。 今日は天気が良かったですね! やっぱり天気がいいと気分もスッキリします。 そんな名探偵コナン好きの私がみた映画は「名探偵コナンハロウィンの花嫁」! 名探偵コナンハロウィンの花嫁を観た感想 出典: 劇場版『名探偵コナ…

辛い物好き必見!30辛まで挑戦できる激辛で有名なつけ麺本舗辛部

おはようございます!りんです♪ キムチ鍋、チーズタッカルビなど辛いものが大好きな私は、時々辛いものが食べたくなります。 そんな私がGWで実家に帰った時に、食べたのが「つけ麺本舗辛部五日市店」! 周りに座っている人の辛い物好きのレベルの高さにびっ…

見逃したテレビ番組を観れる!無料で期間限定で公開されるTver

こんにちは!りんです♪ YouTubeやAmazomPrimeなどが世の中に浸透して、リアルタイムでテレビを見る機会がすくなくなってきましたね! 私自身も仕事などで常に家にいるわけではないので、テレビ離れをしていた今日この頃。 今年の4月から仕事が少し落ち着き、…

フルーツサンドが美味しいお店!清澄白河にあるインスタ映えのヘイガン

おはようございます!りんです♪ 昨日は仕事をガッツリしていたので、甘いものが欲しくなる今日この頃。 そんな私が最近食べて、めちゃめちゃ美味しいと感じたのが、清澄白河にあるHAGAN ORGANIC COFFEE(ヘイガン オーガニック コーヒー)のフルーツサンド!…

【大ヒット上映中】放射線技師がカッコイイ!劇場版ラジエーションハウス

こんにちは!りんです♪ 今日は天気があまり良くないですね。 いつも昼休みにお散歩しているのですが、今日は大人しく座って過ごしてます。 最近、家のテレビが観れるようになったことにより、元々大好きだった刑事ものと医療もののドラマをまた観るようにな…

今まで食べたことがない!マグロの希少部位を食べられる又こい家総本店

おはようございます!りんです♪ 朝早く起きる日は気分が良いですね。 昨日早起きした理由は、海鮮丼が大好きで、どうしても朝から美味しい海鮮丼を食べたくなったから♪ ということで、昨日は10時前から築地市場に行きました。 築地市場は海鮮丼が食べられる…

一度飲んだらハマること間違いなし!鳥取県が生んだ白バラコーヒー

こんばんは!りんです♪ 大学時代は鳥取に住んでいた私。 そんな私が鳥取にいた時から愛してやまないのが「白バラコーヒー」! 一度飲んだらハマることな違いなしなので、是非一度飲んでみてください。 白バラコーヒーとは? 大山乳業農業協同組合から販売さ…

可愛すぎて一目惚れ!ディズニーシーで見つけたミッキー型のポッキー

こんばんは!りんです♪ 以前、ディズニーシーに行った時に一目惚れして買ったミッキー型ポッキー! 食べてみて、是非皆さんにもお土産に買って帰ってほしいなと思ったので記事で紹介します☆ ディズニーシーで見つけたポッキー ディズニーシーに行った時に見…

築地市場は海鮮だけではない!もう1つの名物といえばこの「玉子焼」

こんばんは!りんです♪ 今回築地市場を訪れたのは3回目ぐらいなのですが、やっと食べた築地市場のもう1つの名物「玉子焼」について紹介します! 築地山長の玉子焼 築地市場を訪れるたびにいつも気になりながら、結局食べずに帰っていた「玉子焼」! やっと今…

ダイエットにオススメ!100円ローソンで見つけたパスタ風こんにゃく

おはようございます!りんです♪ 昨日は朝天気が悪いと思ったら昼から気温も上がり暑い1日でしたね。 暑かったので、私も昼間は半袖で過ごしました。 夏が近づいてくると薄着になり、体型が気になる人も多いのではないでしょうか? 私もそろそろダイエットを…

プチ贅沢をしたい時にオススメ!サイゼリアのワンコインランチ

おはようございます!りんです♪ 昨日は、1日雨でしたね! 5月も中盤になってきて梅雨の季節になってきたなと思う今日この頃。 そんな私がプチ贅沢をしたいと思ったときに時々行くのが「サイゼリア」! ワンコインを持っていれば、ランチメニューが食べられ…

150円で気軽に入場できる!清澄白河の駅近にある清澄庭園を散策

おはようございます!りんです♪ 昨日は、昼ごろから天気が悪く夜には雨が降ってきましたね! こんな日ですが、GWに購入した雨晴兼用の傘をさせることに密かに喜んでいた私笑 今日は、何の記事を書こうかなと考えていたのですが、、、 先週の日曜日に行って凄…

広島風お好み焼きならここ!新橋にある安倍元首相も通ったHIDE坊

おはようございます!りんです。 昨日は、仕事の昼休みにお散歩していましたが天気も良く、とても気持ち良い1日でした。 コロナになって、運動不足の方は是非昼休みにお散歩してみてください。 話は変わりますが、昨日の夜に友達のリクエストで広島風お好み…

【自己紹介】家にいるよりもアウトドアが好き!りんと申します☆

はじめまして! りんと申します。 最初の投稿なので、まずは私の自己紹介をさせてもらいます。 出身は、広島県で年齢は32歳です。 社会人になってから東京に住みはじめて、東京は9年目になります! 仕事はずっとシステムエンジニア(SE)をしています。 地方…