愉快な仲間たちとの日々

いつまでも子供のようにワクワクする毎日を☆

築地市場は海鮮だけではない!もう1つの名物といえばこの「玉子焼」

こんばんは!りんです♪

 

今回築地市場を訪れたのは3回目ぐらいなのですが、やっと食べた築地市場のもう1つの名物「玉子焼」について紹介します!

 

 

築地山長の玉子焼

築地市場を訪れるたびにいつも気になりながら、結局食べずに帰っていた「玉子焼」!

 

やっと今日初めて食べました笑

 

ちなみに今日食べた玉子焼は、築地山長の「玉子焼」

f:id:sky3flower:20220515225742j:image

 

食べ歩きしやすいように、串に刺さっていてとっても食べやすかったです。

 

味付けは、甘い!

普段、家で作る玉子焼きは塩のみでしょっぱい感じなので、私にとっては甘い玉子焼きは新鮮で凄く美味しかったです。

 

なので、是非築地に来た時には、築地山長の玉子焼きを食べてみてください♪

 

 

築地山長の基本情報

築地山長
03-3248-6002
東京都中央区築地4-10-10
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13100313/

出典:

tabelog.com