愉快な仲間たちとの日々

いつまでも子供のようにワクワクする毎日を☆

可愛すぎて一目惚れ!ディズニーシーで見つけたミッキー型のポッキー

こんばんは!りんです♪

 

以前、ディズニーシーに行った時に一目惚れして買ったミッキー型ポッキー

 

食べてみて、是非皆さんにもお土産に買って帰ってほしいなと思ったので記事で紹介します☆

 

 

ディズニーシーで見つけたポッキー

ディズニーシーに行った時に見つけたポッキーがこちら!

f:id:sky3flower:20220515232334j:image

参考:

www.tokyodisneyresort.jp

 

パッケージももちろん可愛いのですが、是非注目してほしいのがポッキーの断面!

 

よくよく見るとミッキーの形をしているんです♪

f:id:sky3flower:20220515232521j:image

※見えにくくてすみません…

実際はもっと可愛いですが、上手いことピントが合わず見えにくくてなってしまいました。

 

気を取り直して、ポッキーの食べた断面はこちら☆

f:id:sky3flower:20220515232707j:image

チョコレートによって少しはミッキーに見えやすくなりました。

 

これは、子供には特に喜ばれるのは間違いなし!

 

ディズニーシーに行った時には、是非友達へのお土産などにミッキー型のポッキーを買ってみてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。