愉快な仲間たちとの日々

いつまでも子供のようにワクワクする毎日を☆

一度飲んだらハマること間違いなし!鳥取県が生んだ白バラコーヒー

こんばんは!りんです♪

 

大学時代は鳥取に住んでいた私。

そんな私が鳥取にいた時から愛してやまないのが「白バラコーヒー

 

一度飲んだらハマることな違いなしなので、是非一度飲んでみてください。

 

 

白バラコーヒーとは?

大山乳業農業協同組合から販売されている商品。

f:id:sky3flower:20220515235832j:image

生乳をたっぷり70%使用
カラメルや香料を使用せず、ミルクとコーヒーがかもしだす香りを大切にしています。

出典:

dainyu.or.jp

 

 

白バラコーヒーの大好きなところ

白バラコーヒーの大好きなところは、牛乳多めで自然な味わいであるところ。

f:id:sky3flower:20220516000949j:image

 

普通、スーパーなどでパックで売られているコーヒーの多くは作られているコーヒーの味。

 

しかし、白バラコーヒーの場合は牛乳の美味しさがしっかりあり、少し飲むとさらに飲みたくなる美味しさ。

 

鳥取を離れて現在9年目ですが、あまりに好きすぎて今でも時々白バラコーヒーを入手して飲んでます♪

 

鳥取県や周辺の県以外の人は、白バラ牛乳や白バラコーヒーの存在も知らない人も多いはず!

 

記事を読んでいただき人の中で興味を持ってくれた人は是非一度飲んでみてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。