愉快な仲間たちとの日々

いつまでも子供のようにワクワクする毎日を☆

【大ヒット上映中】安室さんがかっこいい!名探偵コナンハロウィンの花嫁

おはようございます♪りんです。

 

今日は天気が良かったですね!

やっぱり天気がいいと気分もスッキリします。

 

そんな名探偵コナン好きの私がみた映画は「名探偵コナンハロウィンの花嫁」!

 

 

名探偵コナンハロウィンの花嫁を観た感想

f:id:sky3flower:20220519011726j:image

出典:

劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』

 

映画を観る前にアニメで、安室さんの警察学校時代の同期の話も見ていたので、安室さんの気持ち、そして佐藤刑事の松田警部を思う気持ちなどに入り込む機会が沢山あり、凄く楽しむことが出来ました!

 

いつも名探偵コナンの映画は迫力もあるし、ドキドキする場面もありますが、今回も期待もを裏切らない一作でした。

 

コナンくんがする行動は、現実の世界では難しいなと思いつつ、いつも危機一髪で皆んなを助けるコナンくんもカッコイイ!

 

是非、皆さんも良かったら映画館まで観に行ってみてください♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。