愉快な仲間たちとの日々

いつまでも子供のようにワクワクする毎日を☆

フルーツサンドが美味しいお店!清澄白河にあるインスタ映えのヘイガン

おはようございます!りんです♪

 

昨日は仕事をガッツリしていたので、甘いものが欲しくなる今日この頃。

 

そんな私が最近食べて、めちゃめちゃ美味しいと感じたのが、清澄白河にあるHAGAN ORGANIC COFFEE(ヘイガン オーガニック コーヒー)のフルーツサンド!

f:id:sky3flower:20220516183643j:image

 

その時によって、フルーツサンドのフルーツが変動するらしいので常に新鮮な気持ちでお店を訪れられるのがいい。

 

 

真っ白で可愛いお店ヘイガン

ヘイガンのお店の外見はこちら!

f:id:sky3flower:20220516183705j:image

白に統一されていて、明るい雰囲気のお店。

 

お店の前には机と椅子もあるので、天気が良い日には外で食べるのもオススメ!

f:id:sky3flower:20220516183659j:image

 

こんなに白いお店だと、女性しか入りづらいと思う人もいるかもしれないですが、女性やカップルだけではなく、店内に座っているとパパと子供が一緒にフルーツサンドを買いに来ている光景もあり、その点でも素敵なお店だなって思いました。

 

 

マンゴーとイチゴのフルーツサンドを注文

ヘイガンのフルーツサンドのメニューはこちら!

f:id:sky3flower:20220516184348j:image

 

色々な種類のフルーツサンドがあり、どれも食べたい!

 

私は優柔不断なので、なかなか決めることが出来ませんでした笑

 

そんな私と友達で一緒に選んで半分ずつシェアをして食べることにしたのが、マンゴーとイチゴ!

f:id:sky3flower:20220516183643j:image

マンゴーは正直1800円とお高めだったのですが、いつも食べれるわけではないし、今日ぐらいはと誘惑に負けて頼んでしました笑

 

マンゴーとイチゴを食べてみて感じたことは、どちらも家では食べたことがないぐらいフルーツが甘くて、めちゃめちゃ美味しかったです♪

 

なので、1500円ぐらいしてもしょうがないなって思いました。

 

また、店内で食べる場合には飲み物も必須だったので、カフェラテを頼みました。

 

フルーツサンドのカフェラテの組み合わせも最高で、美味しくいただきました。

f:id:sky3flower:20220516184847j:image

カフェラテもラテアートされていて、めちゃめちゃおしゃれ!

 

普段、ここまでおしゃれカフェに来ることないので凄く嬉しい1日でした♪

 

 

混雑するので朝早い時間がオススメ

ヘイガンですが、席がほとんどありません!

なので、元々テイクアウトで考えている人は気にすることないですが、店内で食べたいと思っている人は10時の開店前から並んでおくことがオススメ。

 

私自身、何度かヘイガンに入ろうとチャレンジしましたが並んでいてしばらく入れそうにないので、別のカフェに行ってしまったことが2回ありました。

 

なので、少し早起きして開店の15分前にはお店に着いておくのがいいかなと思ってます!

 

フルーツサンドも美味しくて、お店もインスタ映えする素敵なお店なので、是非ヘイガンに行ってみてください♪

 

 

ヘイガンオーガニックコーヒーの基本情報

ヘイガン オーガニック コーヒー
東京都江東区平野3-7-21
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13255223/

出典:

tabelog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪