愉快な仲間たちとの日々

いつまでも子供のようにワクワクする毎日を☆

プチ贅沢をしたい時にオススメ!サイゼリアのワンコインランチ

おはようございます!りんです♪

 

昨日は、1日雨でしたね!

5月も中盤になってきて梅雨の季節になってきたなと思う今日この頃。

 

そんな私がプチ贅沢をしたいと思ったときに時々行くのが「サイゼリア」!

ワンコインを持っていれば、ランチメニューが食べられるのでお金をあまりかけたくないけど少し贅沢をしたいと思っている人にはとってもおすすめ。

 

なので、もし職場の近くにサイゼリアがある人には、ランチの時間に行ってみてください!

 

サイゼリアのこだわりとは?

お客様に美味しい料理をリーゾナブルに提供する。

  1. おいしさのこだわり
  2. 価格のこだわり
  3. 食材のこだわり

詳細について、以下のURLをクリックしてご確認ください。

出典:

www.saizeriya.co.jp

 

サイゼリアのおすすめ3選!

1.税込500円で食べられる

サイゼリアランチのおすすめは、なんと言っても500円という値段で食べれること!

外食すると1000円ぐらいかかることが普通で、500円超えてくると高いと感じてしまうのは私だけではないはず…

全てのランチメニューは税込500円なので、お金のない給料前などでも行きやすいのは有難い。

 

2.スープ飲み放題

サイゼリアでいつも楽しみにしているのがランチメニューのスープ!

私はスープが好きなのでいつも3杯以上飲んでいます笑

皆んながそんなにお代わりするとは限らないですが、お代わりできるのは有り難い。

 

3.+100円でドリンクバーを付けれる

500円に100円プラスで付けられるのが、ランチドリンクバー!

他のファミレスでドリンクバーをつけるとするとセットで200円ぐらいかかるイメージ。

 

そう考えると、1/2の値段でドリンクバーを付けれるのはお得!

是非、ランチメニューと一緒にドリンクバーを付けてみてください。

 

鶏肉のトマトソース煮込み

私がランチでサイゼリアに行った際によく食べるのが、「鶏肉のトマトソース煮込み」!

肉の中で一番鶏肉が好きなので、いつもこのメニューを選んでしまいます笑

男性にとっては少し少なめかもしれないですが、プラス50円するとライスを大盛りにできるので、そのお得さを考えると少し少ないながらも満足度が大きいのではないでしょうか!

 

ランチは鶏肉の煮込み以外にも、パスタ、ドリア、ハンバーグなどのあるので、日替わりの9種類のメニューを食べてみるのもありかも。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

www.saizeriya.co.jp