愉快な仲間たちとの日々

いつまでも子供のようにワクワクする毎日を☆

【自己紹介】家にいるよりもアウトドアが好き!りんと申します☆

はじめまして!

りんと申します。

最初の投稿なので、まずは私の自己紹介をさせてもらいます。

出身は、広島県で年齢は32歳です。

社会人になってから東京に住みはじめて、東京は9年目になります!

仕事はずっとシステムエンジニア(SE)をしています。

地方出身なので、初めは東京でやっていけるか凄く不安でしたが住めば都で。

今では、東京ライフを満喫してます♪

好きなことは、

カフェで美味しいスイーツなどを食べながら過ごすこと。

いろいろな観光地を巡ること。

ご当地の美味しいものを食べること。

写真を撮るのが好きで、スマホにはたくさんの写真があるのですが、そのまま放置しまってました…

せっかくだったら、私が友達と過ごす楽しい日々の写真や感想をブログを通してお届けできたらと思い始めました!

少しでも、皆さんにとってプラスになる記事を投稿いきますので、これからもよろしくお願いします♪